西口向上放送部百回記念で初出演 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

西口向上放送部百回記念で初出演



東京・渋谷マシェバラスタジオにてマシェバラ『西口プロレスリングガール西口向上放送部』に出演させてもらった!



なんとこの放送が第100回目の記念放送となり、そのゲストに呼ばれた!



いつも西口プロレスリングガールズのコスチュームで露出の高い格好のガールズたちだけど、今回は可愛らしい服装でのファッションでとても新鮮だった!



つっつこと荒井つかさとアイリーンこと佐崎愛里の二人が番組をリードし、みんな役割分担が出来ていていいチームワークだった!



アイリーンもつっつも西口リングガールはみんなよりも長くやってるし、リーダーシップもあるんだろうな。だからいつもいいチームを作れてるんだと思う。



あやめきこと斉藤絢女としほみんこと小越しほみの二人は癒し系姉さんだし、りおまること宮本りおとななみんこと宮瀬七海はおとなしそうに見えるが、しっかり番組で発言しており、存在感をアピール!りおまるとななみんの二人は小猪木から見たら元気な妹系に見える感じかな。



まっそこと叶恵まそらとちむちむこと生田ちむの二人はリアクションが薄いということで企画コーナーでは罰ゲームを受けるというコーナーに出ていたが、彼女たちのほんわかポジションもよいのではないかな。



ホントにいいチームワークを感じたよ。



写真は左から叶恵まそら、宮本りお、斉藤絢女、小越しほみ、佐崎愛里、荒井つかさ、アントニオ小猪木、宮瀬七海、生田ちむ。



100回目の放送おめでとう!