Xはこっちだった! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

Xはこっちだった!



『西口プロレス創立18周年記念興行in新宿大会』が東京・新宿FACEでのメインイベント!



今回、18周年のメインのカードはアントニオ小猪木&長州小力組対あいかわい翔&X組というカードであった!



長いあいかわい翔への挑発後、敵の覆面を被ったセコンドも挑発し始めた小力。



そのセコンドは勝俣州和のそっくりさんの負俣州和だった!



Xは負俣州和かと思いきや、なんともう一人入場してきた!



新たな哀川翔ものまねのデブで翔というのが入ってきた!



似ても似つかないどこか香港映画に出てきそうなキャラクターだ!



小力は更にデブで翔も挑発し始めた!



Xはどうやらこっちだったらしい!



何?敵は三人?