田村耕太郎さんの登場! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

田村耕太郎さんの登場!



東京・白金台八芳園で『開運新年会2019』に行ってきた!


毎回当新年会ではスピーチされる田村耕太郎さん。



いつもとても素晴らしいスピーチをされる。



昨年にベストセラーとなった『頭に来てもアホとは戦うな!』という作家でもある。



小猪木も苦手な読書の中、この本を読んだのだが正直、田村耕太郎さんのスピーチを聞いてて難しいことだらけの本だったらどうしようとも思ってたけど、とても読みやすい本であった!



人間関係に苛々して意見のぶつかり合いや足の引っ張り合いにエネルギーを費やさずにもっと自分のやりたいことにエネルギーを注ごうというような本なのだが、とても共鳴できる本であった!



どこの業界も同じだ!



敵をどうしたら味方にできるかというのも己の力の発揮どころだと思う。



たった一度の人生。例え小さくても充実させたいね!



田村耕太郎さんにも小挨拶した時に本を読んで共鳴できたことを伝えられたど!