不敵に笑う先には | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

不敵に笑う先には




西口プロレス2018年11月東京・新宿FACE大会。メインイベント、〈王者〉哀川翔(ビンゴ)対〈挑戦者〉アントニオ小猪木の小IWチービーヘビー級選手権試合!



小猪木は哀川翔に張り手の先制攻撃!



これには会場も一気に緊張感が走るくらいの空気となり、それをもらった哀川翔も後のコメントで「こちらも目が覚めた!やってやるって気合いが入った!」と語ってたほどだったらしい!



この張り手で哀川翔もニヤリと笑い、その不敵な笑みには哀川翔の攻撃的要素を逆に引き出してしまったかもしれない!



しかし、小猪木はこういう試合をしたかった!



とことん男と男の勝負がしたい!