三毛の馬! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

三毛の馬!




この日は千葉の成田での乗馬の学校での仕事だ!



馬小屋がたくさんあってみんなかわいかった!



うちのネコは三毛でネコやモルモットなどは三毛はいるのはよく知っているのだが、馬も三毛がいたんだなあ!



しっかりと白黒茶の三色がある!



なんかこの三毛馬に親近感沸いてきたね!