’18年猪木酒場最終戦打上げ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

’18年猪木酒場最終戦打上げ!



西口プロレス東京・アントニオ猪木酒場新宿店2018年最終戦はホントにいい大会となった。



猪木酒場大会では忘れ掛けてたプロ意識とか精神とかチームワーク、一体感、コンディションなどなど、プロとして当たり前のことがベテランが故に慣れてきていて程良い緊張感を個々で保てていればいいのだけど、なーなーになってたりしてたから立て直しの再確認の意識をずーっと伝えていきたいと思っていた。



今大会が「よかった!」ではなく、今後ともみんなと築いていき、再確認を永遠に続けていきたいと思う。



猪木酒場新宿店が移転して2017年11月から一年が経つが、最初は正直、前の店舗よりも小さくなってショーも大分やり辛い環境になってしまったなあとどこかで思ってしまっていたが、小さくてショーをやり辛い中だからこそ、しっかりと我々が魅せていくべきものとごまかしの利かない技術と強い信念の再確認をしなければいけないと気付いきた!今では逆に環境が変わって良かったと思っている。



それに気付いた者が伝えていかなければならない。



これからも引き続き、そういう意識や緊張感、チームワークなどを保って会場全体の一体感を作っていきたいと思う。


そういう思いを伝えて乾杯をした!



最終戦、皆さんありがとうございました!



小疲れさんでした!