山口良一さんと初写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

山口良一さんと初写真!


仲本工事さんと純歌さん夫婦の店、東京・緑が丘ピンクローズで『すっぽんハロウィーン』のイベントにて。



このイベントに山口良一さんも参加していた!



山口良一さんとは2010年だったかなあ。萩本欽一さんも坂上二郎さんの東京・明治座の公演を観に行った時に元欽ちゃん劇団にいたアントニオ小猪木は萩本欽一さんの楽屋挨拶に行った時に山口良一さんもいて、そこで挨拶をさせてもらったことがある。それ以来となる。



小猪木にとって憧れだった『欽ドン!良い子悪い子普通の子』にレギュラー出演していた山口良一さんとこうしてゆっくりお会いでき、お話しをさせてもらい、ホントに有意義を過ごすことができた!



山口良一さんの欽ちゃん愛とか思い出トークも話してくれてとても楽しかった!



また欽ちゃんトーク聞きたいなあ!



写真を撮ってもらって冷静に写真を観ると小猪木は流血をしている。純歌さんにハロウィンメイクをされて、そのまま写真を撮った!初めて山口良一さんと写真を撮らせて貰った写真が流血メイクって!こうして観るなんかもったいなかったかなって思う。



でもまた次は普通の顔で撮りたいね!



山口良一さん、ありがとうございました!