改めて勝者は小猪木! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

改めて勝者は小猪木!



西口プロレス東京・アントニオ猪木酒場新宿店大会2018年10月大会2ndステージでのメインイベント、アントニオ小猪木対ジミー・スニーカーのシングルマッチ!


メインレフェリーのろーりんぐいなだ。が試合に巻き込まれて失神している中、サブレフェリーの和田かまり京平が入ってきて試合を裁いた!



小猪木の延髄斬りからのフォールに和田かまり京平レフェリーがカウント3を叩き、小猪木がフォール勝ちを収めた!



この試合終盤はジミーもサイドスープレックスからフォールを狙ったが、それこそそのスープレックスにレフェリーろーりんぐいなだ。が誤爆して失神!ジミーのフォールが幻のフォールとなってしまった!



試合をリードしていたのに敗者となってしまったジミーは試合後、更に大暴れし、レフェリーたちに暴行!



セミファイナルを終えてたブルーザー・デブロディとバズ・ソイヤソイヤーも乱入に加勢しようとしてたが、タイガーキッドがそれを阻止して乱入劇に至らずに済んだ。



試合は改めて小猪木の勝利を宣言するサブレフェリーの和田かまり京平で試合は収まった!



ジミーに苦戦した小猪木!終盤、とんだドタバタ劇ではあったが、難敵ジミーに辛うじての勝利をしたのであった!