代走みつくに袋叩き! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

代走みつくに袋叩き!



『甦ったサムライ船木誠勝デビュー33周年記念大会』大阪・エディオンアリーナ第2競技場 (大阪府立体育会館)大会でのアントニオ小猪木&ジャイアント小馬場&賀川照子&ザ・グレート・カブキ組対代走みつくに&HIRO&若翔洋&山石名人組の8人タッグマッチ!


大胆にも「全員束になって掛かってこい!」と挑発した代走みつくに!



タッチの権利のある照子とコーナーで控えていた小猪木、小馬場も臨戦態勢となり、一気に攻める!



もろくも代走みつくにはあっという間に西口軍の袋叩きに合うもよく見てみると同軍の安田大サーカスのHIRO(写真右から二番目)も代走みつくにに「しっかりしろ!」とカツを入れるもグイグイとストンピングを入れていた!



代走みつくにはそんなHIROに「なんでお前が蹴ってんだよ!」とつっこんでいた!



レフェリーのKC(写真右)も注意し、この試合もドタバタ劇になってきていた!