満足な試合も反省多し! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

満足な試合も反省多し!



西口プロレス東京・アントニオ猪木酒場新宿店2018年8月大会メインイベント、アントニオ小猪木&手負いのシン組対ユダン・ハンセン&ブルーザー・デブロディ組のタッグマッチはハンセン&デブロディ組の勝利に終わった。猪木酒場で小猪木が初黒星を喫してしまった。


試合は負けてしまったが、とてもいい試合ができた。しかし、満足できない部分があった。



最近は放送席にうまく表現されないことも多くなってきていて終盤の畳み込みのところがうまく伝わらなかった。



我々がキャリアと共に体力、気力、体のキレなどが悪くなってきているのかもしれなくて、もしかしたらその隙を突かれているんだと思う。



こちらも試合が気持ちよくできてないということは放送席も試合を観ててきっと気持ちよく喋れてないのだろう。だからこそまだまだこれからもいい試合をしなければならないと思う。



もう一度自分たちを再確認して試合に挑みたいと思う!



これも闘いだ!