憧れの野球!楽しい野球! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

憧れの野球!楽しい野球!



東京ドームでの『サントリードリームマッチ2018ザ・プレミアム・モルツ球団VSドリーム・ヒーローズ』の試合を観戦しに行った!


プロ野球OBたちによる世代を超えたオールスター戦!



真剣勝負もあったり、コメディ野球もあったりで最高だった!




中村紀洋打者は四球嫌がってボール球でもストライクでいいって主審に言ってそのまま試合続行だったり、ランディ・バースの打席ではバースシフトを今だに組んでて全員が右側の守備に立ち、それでも流し打ちしないで引っ張るバースがいたり!


ショートが桑田真澄さんだったり!



佐野慈紀投手、和田一浩打者、小田幸平捕手、審判たちのハゲ対決は面白かった!



みんな最高の勝負!素晴らしいエンターテイメントショー!



中村紀洋投手対小田幸平打者対決も小田さんが中村紀洋さんのモノマネをしててそれも大爆笑であった!



小猪木も草野球をやってるのだけど、まさに小猪木の憧れる野球だね!昨年からうちの草野球チームも勝利にこだわり過ぎて楽しさを忘れてきてしまってるような気もする。



西口プロレスの勉強にもなった!



とっても癒されたサントリードリームマッチであった!