ミニ沢対TNTゴン対決から! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ミニ沢対TNTゴン対決から!



西口プロレスアントニオ猪木酒場新宿店2018年6月大会。



まず最初の試合はミニ沢光晴&斬新サンダー・ライガー組対バズ・ソイヤソイヤー&TNTゴン組の一戦の異色カードが組まれた!



試合はソイヤソイヤーが会場をシャウトしてまず盛り上げて、その後は神秘的な存在で初登場のTNTゴンが出てきた!



TNTゴンはプエリトリコのプロレスラーTNTを彷彿とさせる技やムーブを披露!そして今やオフィス北野の事務所が分裂騒動のニュースが話題となってる中、ビートたけしさんが離脱して新たな新事務所“T.Nゴン”にも似ている名前からかビートたけし的ムーブも散らつかせた!



コマネチ式チョップやエルボー、冗談じゃないよ式アイアンクローなど、小気味好く技を出していたのに対して、今度はミニ沢光晴がジャンプしてら胸板を蹴るジャンピングトーキックならぬ欽ちゃんキック(写真)もいつも通りの得意技として見せてきた!



なんと西口プロレス猪木酒場大会で萩本欽一ムーブ対ビートたけしムーブの対決も一部も観れるとは!



試合はヒートアップしてきた!