みんなで冷やし中華! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

みんなで冷やし中華!



福岡から埼玉・新狭山チャーシュー力にザ・グレート・カブキさんたちといってきた!



小猪木はチャーシュー力の常連ということでみんなでシェアして色んなものをオーダーしてる中、やはり小猪木のオススメは冷やし中華とチャーハンだ!



ここの冷やし中華とチャーハンは抜群に美味しい!



写真は冷やし中華なんだけど、つけ麺風の盛り付けでキュウリにハムに玉子などは乗ってなく、シンプルにゆでたまご、チャーシュー、海苔、メンマだ!



なんてったってつけ汁が美味しい!



カブキさん夫婦たちと味噌ラーメン、餃子などもあれこれシェアしてチャーシュー力を楽しく食べたど!



久々に来たけど、美味しかったなあー!




さてこれから仕事だ!