タンゴミラクルラスト公演MC
東京・銀座ブロッサム大ホールでのアルゼンチンタンゴ『タンゴミラクルvol.9』のラスト公演にアントニオ小猪木がゲストMCとして出演させてもらった!
『タンゴミラクル』のラスト公演かあ。
思えば数回、出演させてもらい、芸能人アルゼンチンタンゴ部として数回ダンサーとして(パートナーは武田桃子や小由美さんと)出演させてもらったり、MCをやらせてもらったりと『タンゴミラクル』は思い出深いし、勉強させてもらった!
今回がラストだなんて淋しい限りだ!
今回のメインMCは俳優の山本東(やまもとあきら)さん。
俳優としては勿論のこと、ダンサーとしても活躍しているらしい!
柔らかで且つダンディな山本東さん。
声がとてもいい!
小猪木も山本東さんのサポートをし、楽しくやらせてもらった!
過去にもMCはモデルの高田雅子やダンサーの夏美れいなどの美女たちと男女ペアでやらせてもらったが、男性二人のMCは『タンゴミラクル』では初めてかも!
ちょっと笑いも入れつつ、やらせてもらった!俳優さんは対応が早い!
ラスト公演は淋しさよりも楽しいMCとなったど!
