しじみんちゅ10周年女性陣と! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

しじみんちゅ10周年女性陣と!

{A83692B7-AD85-49B7-AF94-5A39D5472A31}



沖縄・那覇ナムラホールでの『ものまね屋しじみんちゅ10周年感謝祭inナムラホール』でしじみさんをはじめとした女性モノマネタレントたちと写真!



写真左からみかん、しじみさん、アントニオ小猪木、こち亀子、ミラクルひかる!



しじみさんにはしじみんちゅ3周年、6周年、そして今回の10周年と呼んでくれたし、小猪木の結婚もお祝いしてくれた!そんな小猪木にとっての姉さんだ!そしてなんとスクール水着姿での写真!



みかんは数週間前に番組で会ったり、イベントでも共演した。この2018年はみかんとも一緒に仕事することも増えてきた。



こち亀子は変わらずに小猪木とよく戯れる。仲良しこち亀子だ!



そしてミラクルひかるもよく会うのだけど、何やら痩せたらしい!近くで話していたらアゴラインがシュッとしてたのに気付いて、痩せて美人になったなあって思った!



そんなしじみんちゅ10周年の美人モノマネタレントたちとの写真!