共演者との打ち上げも! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

共演者との打ち上げも!

{15C57470-BD54-4AEF-8D73-AF201ECE3DC9}



芸人の竹岡和範に呼び出されて東京・野方5丁目23番地7号酒場へと向かった。ここは芸人のイーちゃんが店長を務める店だ。『所々ジョージ誕生日会』をやっていて沢山の芸人が集まっていた!



写真左からGたかし、古賀シュウさん、アントニオ小猪木。



この日、番組収録で共演した古賀シュウさん、Gたかしと小猪木でまずは三人で反省会がてらの打ち上げ!反省会どころか三人で大爆笑している!楽しい収録であった!



あれ?写真を良く見るとみょーちゃんも座っている!



改めて写真は左からGたかし、みょーちゃん、古賀シュウさん、アントニオ小猪木。



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の出場メンバーでもある。



思えば、この日この店内にはこの4人プラス、竹岡和範がいてイーちゃんがいて5人の細かすぎてメンバーがいるではないか!



その中で小猪木、古賀さん、竹岡、みょーちゃんと4人のチャンピオンもいた!



楽しい芸人飲みだ!