声を掛けたら幸せ三連弾! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

声を掛けたら幸せ三連弾!

{1852D9AA-4001-4C7A-8365-88A242ACE34A}


街を歩いていたらある若き母親が赤ちゃんを抱っこしながら歩いてたのだけど、若き母親の持ってたカバンが全開きで傾いていて中身が落ちそうになってるわ、そのカバンの紐が何かに引っ掛かりそうで赤ちゃんを抱っこしながら何かあったら心配だわで気になって気になって仕方がなかったから、その若き母親に声を掛けて「そのカバン(のヒモやら中身やら)気を付けて!」と一言伝えた。



こんな小猪木も赤ん坊の父親やってるから同じ立場として、やっぱりどうしても気になって仕方がなかったから居ても立っても居られなかったので思わず声を掛けてしまった。



 若きお母さんはもしかしたら男性が近付いてきたから嫌がるかなとも半分は想定していたのだけど、「あっ、ありがとうございます。」と一言言ってくれた!



その一言を言ってくれた後、急に立ち止まって真正面に向き直して「あれ?アントニオ小猪木さんですよね?」と逆に声掛けてきた!



小猪木を知る人かと思いきや、なんと前にある番組で一度だけ一緒になったことのある田澤香菜子ちゃんであった!



いつの間に母親になっていたとは!



おまけにこんな再会をするとは!



小猪木が声をかけたのは偶然だった。知り合いとは知らないで声をかけた。



子育てをして大変なお母さんに気を使えた気持ちよさと知り合いに偶然会えた喜びとその知り合いが子供を産んでお母さんになっていたという幸せの三連弾が一気にテンションを上げさせてくれてスゴく嬉しかった!



育児頑張ってね!お母さん頑張れ!



小猪木も父親頑張るど!



なんだかとてもいい気分になった!