埼玉志木に新ラジオ出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

埼玉志木に新ラジオ出演!

{B1E83339-2D6E-4FAB-BE73-313A55F2B74E}


埼玉・朝霞すまいるエフエムが移転し、埼玉・志木グローバルメディアに名前を変えて新たな再出発をした!



そのクローバーメディアがクローバーラジオという名前で放送した!


すまいるエフエム時代から出演させてもらっていた『昭和ダイアリー新春スペシャル』の番組2018年は新春特番で『昭和ダイアリー 新春スペシャルfeat.アントニオ小猪木-プロレスだけじゃな〜い-』という番組タイトルで呼んでもらい、盛り上げることとなった。



小猪木は埼玉の志木出身で、その志木のラジオ番組で番組タイトルに自分の名前が入っているというのはとても光栄だし、その上に話を聞いたところ、当ラジオでの生放送がこれが初企画ということで、これまた喜ばしい光栄なことが重なった!



トークは2017年を振り返ったり、正月の過ごし方などの雑談を始め、お笑いやプロレスのトークなどをしてたっぷり3時間をトーク!



写真は左から小峰一己さん、ゲストMCのアントニオ小猪木、アシスタントの熊谷早恵、ランバージャック、総合司会の久保浩さん。



新年の新ラジオオープンおめでとうございます!