子供たちが初観戦! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

子供たちが初観戦!

{BB694AA1-5C35-4698-BA89-C2912A10522F}

西口プロレス東京・浅草まつり湯大会!『新春まつり湯お笑いプロレス』にうちの家族と嫁姉家族が応援に来てくれた!


うちの子と嫁姉の子の赤ちゃん二人は西口プロレス初観戦となる。



第一試合のジャイアント小馬場対アニマル浜栗の試合は観ていたようだが、次のアントニオ小猪木&賀川照子組対グレート・ミタ&中邑珍輔組の試合で入場時に照子が子供たちに配った風船のバルーンを配り、うちの子たちに渡されると風船に夢中になって試合を観てなかったようだ!



まあ何はともあれ、喜んで楽しんでくれたみたいだった!



いつかはリングでの試合も観て欲しいね!



何を思ってくれたかな?