長丁場の司会を終えて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

長丁場の司会を終えて

{3EAB9523-821A-4DAA-A299-14926B577E51}


東京・恵比寿アクトスクエアで行われた『JAPAN WOMEN’S COLLECTION2017』へ。アントニオ小猪木が『ジャパンウイメンズコレクション2017』の司会を務めた!



一緒にMCを務めた鈴木光代さんと写真!



何せ長丁場の長〜いイベント!この司会を回していくのはとても大変であった。



正直、ちゃんとMCをやれる鈴木光代さんには助けられた!



小猪木は元気とノリでやるMC、そこを鈴木光代さんはちゃんと回してくれる。



しかし、鈴木光代さんは「小猪木さんとで楽しい司会をやれました!助かりました!」と一言!



小猪木は足を引っ張ってたんじゃないかと思いながらやってたから不安もあったけど「助かった!」って!



でもお互いにない部分を補い、助け合ってやれればそれは素晴らしいことだと思う。



鈴木光代さんでホントにうまく進行を回せていけた!



ありがとうございました!



小疲れさんでした!