同級生を偲ぶ会へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

同級生を偲ぶ会へ

{7F8A0806-9CEC-4E89-A325-E2723101F252}


幼馴染みで同級生の荒木淳が2017年の6月末に45歳で亡くなってしまい、小猪木はお通夜前日にたまたま大阪にいたので兵庫まで最後のお別れに会いに行ってきた。


お通夜前日のバタバタとしている中、同級生数名も埼玉から合流し、遺族へのご迷惑も忘れて長居してしまった。家族ぐるみのお付き合いをしていたので遺族の方はとても喜んでくれた!



帰りに同級生たちと埼玉でも偲ぶ会をやろうと年末に入る前に今回、東京都内で『荒木淳を偲ぶ会』を開催し、同級生十数名が集まって偲んだ。



みんなそれぞれ彼の思い出話や出会いのきっかけを話していて手に取るように想像ができた!



小猪木はこの偲ぶ会の前には別の方のお通夜に嫁と子供と出席しており、この偲ぶ会会場にも近かったので同窓会みたいな会にも関わらず、荒木に紹介したくて嫁と子供も連れて行った。


荒木に嫁と子供を紹介できたのはまさか亡くなってしまってからだったとはなあ…。


メールなどでは写真で紹介したりとかもしていたたのでホントに残念でならない。


彼は小猪木の結婚や出産も喜んでくれていた。ホントについこないだのことだ!



荒木のおかげで偲ぶ会とは言え、とても楽しい同窓会になった。



染み染みするよりは彼も明るい会の方が喜ぶと思う。



また荒木を偲ぶ会は彼を忘れないためにも毎年やりたい。