のこったー! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

のこったー!

{D891DC3F-C771-4A54-9F01-817CE372460E}



愛媛・愛南白王神社での『白王神社奉納相撲』2017にて。


大トリの一番はアントニオ小猪木対元ラガーマンで現ラグビーコーチの亀岡啓一の一番!


亀岡さんと小猪木は同い年。西口プロレス対元ラグビーの全国大会出場者の対決!


過去に小猪木は西口プロレスガチンコ大相撲大会で2位という記録を持っている(優勝は180センチ125キロのドン・クサイ。ドンも高校時代、ラグビー全国大会出場校のレギュラー選手)であり、小猪木は小柄ながら準優勝している。おまけに9日前、大相撲の豊ノ島関や総合格闘家の所英男とパーティーで相撲を取っているし、もっとおまけに10年前にはTBS系『オールスター感謝祭’07春』の「ローション相撲バトルロイヤル」でも準優勝している(優勝者は芸人のはなわ)。もっと伝えると元大相撲横綱の曙さんとの対決や元大相撲関脇の若翔洋さんとの対決、更には相撲出身で十両で優勝している天龍源一郎さんとも対決している。



亀岡さんは180センチ以上あり、今はラグビーのコーチとはいえ、かなり体も作っていて小猪木の訳の分からない成績とラグビー全国大会出場という肩書きではレベルが違うかもしれない!


おー、そんなことを振り返っている時間も待ったなし!


小猪木の相撲ルール対決!



はっけよーい、残った!



がっぷり四つで組んだ!



元ラガーマンのタックルは凄かった!