両者笑顔のコメント! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

両者笑顔のコメント!

{8E2E0E3E-F439-42CE-A48F-35BF57FF048B}


神奈川・川崎武蔵小杉ホテル精養軒で『川崎リバティライオンズクラブ』のパーティーで相撲の豊ノ島関、総合格闘家の所英男、西口プロレスのアントニオ小猪木がゲストに呼ばれ、ステージに並ぶ。



ここで所英男が大胆発言に「豊ノ島関と相撲を取りたい!」とマイクで言うと豊ノ島関はまさかの「やりましょー!」と応戦!



ここで豊ノ島対所英男の対決となった!



結果は相撲ルールだけあって豊ノ島の勝利であったが、所英男は「立ち合いで相撲取りと組んでみたかった!」とこのパーティーでの流れに「今しかない!」と思ったらしく、大胆発言からまさかの板の間相撲!



浴衣とスーツを着ての対決であったが、パーティーらしい楽しい相撲と安全な相撲で拍手で終わった!


相撲を取った所英男は「相撲取りは大きくてスゴくて足腰がハンパない!」と絶賛!



豊ノ島も「負けず嫌いなので本気で行きました!」とマイクで笑いを取っていた!