長野善光寺を観光して | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

長野善光寺を観光して

{0B7E1379-DE5F-40B0-97F7-A53EF9498893}



長野・信州善光寺仲見世通りの市川つけもの店に戻ってきた!


ここでは善光寺のとっても良い話を聞かせてくれた!



聞いてなかったら善光寺のお参りも感じるものが違かった。



おかげでパワーを貰えた!



ここの市川つけもの店の方々もとてもパワーが溢れていて元気ももらった!



写真は仲見世通りで食べたアップルパイ!長野はりんごも名物だから美味しいね!



おっとついつい長居しちゃった!もう愛知に向かわなければ!



なんだかいいパワーを貰えてよかった!



今後、また漲っている自分、落ち着いている自分、変化している自分などを感じることができたらいいね!



仕事頑張るど!