ブーイングの中の優勝者! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブーイングの中の優勝者!

{7DFC122A-4010-4252-8BF4-06116005A436}



道頓堀プロレスビッグイベント『道頓堀プロレス7月大会〜大阪夏撃〜』大阪・エディオンアリーナ第2競技場(大阪府立体育会館第二競技場)大会のロイヤルランブルバトルロイヤルに出場した!



出場選手は太陽塔仮面、菅沼修、めでタイガーマスク、救世忍者乱丸、タコヤキーダー、スミヒデアキ、冨宅飛駈、美月、こなモン、ミスター風流、吉田憂次、凡人パルプ、ヲロチ、“CRAZY”J、SuperGuapoMEX、グレート・ムコ、マホロバ、高速餅つきマン、守屋博昭、岩田芳明、佐々木幹矢、青木いつ希、若翔洋、武丸、ユン・ガンチョル、空手マシン3号、YUKA、山縣優、アントニオ小猪木、よしえつねお、賀川照子、ザ・グレート・カブキの総勢32人!




バトルロイヤルの目玉のカブキさんが大活躍している中、めでタイガーマスクがフォールをして敗退してから会場から大ブーイングの嵐が起きた!




誰もがカブキさんの優勝を願っている中、まさかの敗退。バトルロイヤルも水物だから強ければ優勝できるとは限らない。強ければ全員にターゲットにされたり、誰かと闘っている間に背後からも襲われる四面楚歌のルールだ!




カブキさんが敗れてから数分後に優勝者が決まった。




めでタイガーマスクがその後、勝ち残って優勝を掻っ攫った!




カブキさんを破っためでタイガーマスクは本来、大金星で祝福されてもよいのだが、ファンの目はカブキ中心だったことによりブーイング!そんな中、勝ち残って優勝しちゃったもんだから更に大大ブーイング!




会場の盛り上がりは凄かった!




優勝者のめでタイガーマスクは優勝セレモニーでは美人のプレゼンテーターに嬉しさ余って抱き着いてたもんだから、更に更に大大大ブーイング!




何をやってもブーイングされ、祝福されないめでタイガーマスク!




でも面白くてオイシかったんじゃないかな?




優勝おめでとう!