シンガーソングライターあかり披露 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

シンガーソングライターあかり披露

{8033FCDD-5B0A-4470-A6CD-810230A5BC2C}


岐阜でマジシャンのTAKEとシンガーソングライターの福田朱梨(ふくたあかり)の結婚式へ。



後半はTAKEのマジックショーがあり、そしてシンガーソングライターのあかりちゃんの歌を披露の時間となった!



あかりちゃんをTAKEから紹介された時はマジックのアシスタントとして紹介されており、おまけに歌手活動をしているとは聞いたことがなかったので、今回の歌唱力にはびっくりした!ギターの人も上手でギターリストの村田充さんが演奏をした!



おまけにシンガーソングライターだから作詞作曲までしている。



生い立ちを聞いたけど、若いのに苦労をしているみたいで、その苦労や淋しさからあんなにいい詩が書けるんだなあと改めてあかりちゃんを見直した!



披露宴はひまわりのような元気で明るいオーラが全開で会った時はおとなしい子なのかなと思っていたが、とんでもない!ホントにこんなに明るくていい子だったとは!



何度も感心をしてしまった!



とても歌詞もキレイで素晴らしかった!感性がキレイ!