えんぴつが手に刺さる!
草野球中にスコアブックを交代交代で記入してたのだが、えんぴつを人に渡すときに手から転がり落ち、お手玉状態でそれを空中でキャッチしたら削り立ての尖ったえんぴつが手のひらに見事に突き刺さり、大量の流血を帯びた!
小学生の頃から思い返してもここまでエグく刺さったのは初めてかもしれない。
感情線と運命線の交差点付近に刺さった。
大流血した写真も撮ったのだが、さすがの大量出血はグロ過ぎて応急処置をした後に写真を撮った。
よくえんぴつが刺さった後にえんぴつの芯の黒い部分がそのままホクロと化すとよく聞く。
そして手のひらにホクロができると金持ちになるという手相占いでもよく聞く。
怪我したのにポジティブなのか、このえんぴつが手のひらに刺さったことによって金持ち運が上がったりしたらいいなと思う小猪木であった!
それにしても地味に痛い!
