何故かロメロスペシャル! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

何故かロメロスペシャル!

{EA1FF8C3-808A-4389-A046-35E7E42BA48D}


東京・アントニオ猪木酒場新宿店にて。


猪木酒場のお客さんはプロレスファンやアントニオ猪木ファンも当然多く、ノリがとてもよい!



アントニオ小猪木に対しても闘魂注入やプロレス技のリクエストもよくある話だ!



記念写真的には闘魂注入のビンタ、それからコブラツイスト、スリーパーホールドなど、顔が映りやすい技を勧めているのだけど、今回何故かリバースインディアンデスロックやアキレス腱固めなど、寝技にも発展!



そして次にリクエストがあったのはロメロスペシャル(吊り天井)だ!



アントニオ猪木さんはこの技を一度も使ったことないんじゃないかなと思うが、リクエストがあったので掛けてみることに!



ロメロスペシャルが見事決まったど!