沖永良部島のオードブル! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

沖永良部島のオードブル!

{33F94021-4B00-4980-8CEF-2418CBAC0B05}


鹿児島・沖永良部島和泊字旧公民館で『第36回花の島沖えらぶジョギング大会前夜祭第6回ウェルカムパーティー』に出席してきた!小猪木は翌日のマラソン大会に出場する。


パーティーは美味しそうな沖永良部島ならではのオードブルが登場した!



沖永良部島はじゃがいもが有名らしく、コロッケやポテトサラダ、独特の芋料理などがあり、それと島だけに海鮮系も美味しかった!



それととれたての野菜。味噌も付けて食べると美味しい!



かき揚げなんかは島のパパイヤが入っているかき揚げだと聞いた!



どれも美味しかった!



それにしても翌日のマラソン大会を控えているのにこれだけ美味しいお酒やオードブルがあってよいものなのだろうか。



沖永良部島はマラソン大会ではなく、ジョギング大会のようで島を楽しみ、島を味わうのがモットーでこの前夜祭も含めて楽しむというのがイベントである。



どれも最高に美味しかった!パーティーも楽しい!