優勝チームはなし!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

優勝チームはなし!?

{3E17251A-745E-45F7-A213-47E50552B276}

マシェバラ生放送『“指名手配”ジェイソン・ボーン~タレントチームによるジェイソン・ボーン捕獲大作戦~』に出演した!



映画『ジェイソン・ボーン』のDVD&ブルーレイの発売を記念しての宣伝特別番組で「日本に逃げ込んだ指名手配のジェイソン・ボーンを捕まえよ」という指令に各チームが捕獲に動き出し、捕まえるという企画バラエティ番組!



響の小林優介を司会にチーム小猪木(アントニオ小猪木、小越しほみ、和泉美沙希)、チーム長友(響の長友光弘、齊藤夢愛、川崎あや)、チームムラコ(サミットクラブのムラコ、加藤沙耶香、田尻あやめ)の3組に分かれてジェイソン・ボーンを捕まえたチームが勝ちというルールだ!



各チームがジェイソン・ボーンがいるという東京の原宿、表参道、青山辺りを捜査したが、制限時間も僅か、そして情報が入り乱れてきたある時に「スタジオに戻るように!」と連絡が来た!



時間切れか?それともどこかのチームがジェイソンを捕まえたのか?



我々は見付けることもできずに帰ることとなり、スタジオに戻ると誰も捕まえられずに終了したという。いわゆる時間切れらしい。



なんという結末なんだ!



どのチームも捕まえられなかったが、チーム長友の「ジェイソンとスレ違って捕まえ損ねた!」というのが好情報であった!チームムラコも目撃したようで我々チーム小猪木は目撃すらでかなかった!



どのチームも捕まえられなかったということで優勝チームはなし、全チームが罰ゲームということで苦いドリンクを飲んで終了!



あー、捕まえたかった!最低でも目撃もしたかった!我々だけだ!見付けられなかったのは!



それでも原宿、表参道、青山を小越しほみと歩いたことは楽しめたかな!



このゲーム楽しかった!



またこのようなゲームがあったら参加したい!





写真は左から長友光弘、齊藤夢愛、川崎あや、和泉美沙希、アントニオ小猪木、小越しほみ、田尻あやめ、加藤沙耶香、ムラコ、MCの小林優介。