ジェイソン・ボーンを探せ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ジェイソン・ボーンを探せ!

{44435EF7-96F8-4D05-880C-96B959D41971}


マシェバラ生放送『“指名手配”ジェイソン・ボーン~タレントチームによるジェイソン・ボーン捕獲大作戦~』に出演した!



映画『ジェイソン・ボーン』のDVD&ブルーレイの発売を記念しての宣伝特別番組で「日本に逃げ込んだ指名手配のジェイソン・ボーンを捕まえよ」という指令に各チームが捕獲に動き出し、捕まえるという企画バラエティ番組!



響の小林優介を司会にチーム小猪木(アントニオ小猪木、小越しほみ、和泉美沙希)、チーム長友(響の長友光弘、齊藤夢愛、川崎あや)、チームムラコ(サミットクラブのムラコ、加藤沙耶香、田尻あやめ)の3組に分かれてジェイソン・ボーンを捕まえたチームが勝ちというルールだ!



アントニオ小猪木は小越しほみとのペアで現場へ急行した!



同じくチーム小猪木の和泉美沙希がスタジオに残り、ネットで情報収集し、我々にジェイソン・ボーンの行方を教えてくれる役割となった。



そんな中、ジェイソン・ボーンがいるという東京の原宿、表参道、青山辺りを捜査した!



最初はどこを行っていいのかもわからず、小猪木としほみで表参道をふらふら…。



そんな中、「あっちだ!」「こっちだ!」と情報に振り回され、街中を歩いた歩いた!



時々、チーム長友やチームムラコにも遭遇したりして情報交換したり、誤報を聴かされたり…。



とてもいい天気の土曜日の午後。原宿、表参道、青山は買い物客やカップルも多数いて大変混雑していて捜査が難しい!でもそんな昼下がりをしほみと歩いている時間はとても楽しく、半分以上はデート気分だ!これが買い物ロケだったり、デートロケだったりしてたらもっとのんびりと楽しかったかもなあ!


しほみは西口プロレスリングガールであり、そんな西口プロレスの話をしたり、近況報告や普通の会話をしたりもした!



でも制限時間後半になるに連れ、情報が多数寄せられた!



番組視聴者も投稿ができて、そんな中、目撃情報を読んで追い掛けた!



しかし、情報の現場に着けば、ジェイソン・ボーンは移動してしまっていて、次の情報を聴けば、またその場からいなくなっている…というのを繰り返していた!



しほみをたくさん歩かせてしまったなあ!



捜査中だけにガツガツと歩かせてしまったかな?疲労感は大丈夫だったかな?ちゃんと小猪木はエスコートはしてたかな?



ある時に「スタジオに帰るように!」という命令が来た!



時間切れか?誰かがジェイソンを捕まえたのか?



我々は見付けることもできずにゲームは終了したてしまった。



そしてしほみとの捜査もデート気分も終了してしまった!