和泉元彌さん初遭遇! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

和泉元彌さん初遭遇!

{5CCC67DE-3440-4C4F-BA4A-4C0E3576DD88}



あるロビーで和泉元彌さんと初遭遇し、小挨拶させてもらった!



思えば以前、西口プロレスのメンバーでフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演した時にジャイアント小馬場が和泉元彌さんがハッスルでプロレスの試合に出た時のシーンのモノマネをしたことがあった!



西プロのザ・オバサンが扮した和泉節子ママ役含めてなかなかの上出来で高得点だったことを思い出した!


ちなみに小猪木は柳沢慎吾さんのモノマネを披露した!



そんな話を報告するとニコニコと笑ってくれた!




結構コミュニケーションもとれてのツーショット!



元彌さん、ありがとうございました!