低身長の取材! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

低身長の取材!

{84DA33D2-93FA-4EB0-925E-F511E364189D}


この日は雑誌の取材!


身長についての取材であった!


低身長で成功するには?とか低身長で得したこと損したことは?などの取材!



小猪木はまだまだ成功者ではないが、どうやら「高身長のモデルとの結婚は成功者なのでは?」と記者は言ってくれた。そんなつもりはないのだが、第三者からそう思われるって嬉しいね。


有り難いけど、実際に結婚はそのパートナーとのフィーリングと縁とタイミングだから身長は気にしていないんだよなあ。



得したこと?


些細なことだが、マッサージは大きな人よりは少しでも充実した施術が受けられるのかなとか、飛行機や長距離バスは大きな人よりは窮屈さには困らないし、満員のエレベーターなどはテトリスのように隙間に入れる。狭い部屋でも過ごせる…などかな。あと機敏でいれる。コメディアンとしては小さい方が面白いと思う…くらいかなあ。



ビートたけしさん、タモリさん、ザ・ドリフターズのメンバー(いかりや長介さん以外)はみんな小柄だ!


西口プロレスでも闘っていて小柄のアントニオ小猪木が頑張るというのも、応援してもらいやすくて有り難い!


損すること(スポーツに不利、人混みで歩く方向や大観衆の立ち見などのとき前が見辛い、服などが合わない、存在に気付かれ辛いなど)もたくさんあるけど、小柄なことがポジティブに考えたら楽しいよね!



楽しい取材だった!