クールな嫁のクールな出産! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

クールな嫁のクールな出産!

{626C3971-34AE-4796-84EE-3FA64C7408BD}


嫁の瓜谷はるみの出産立ち合いへ。



分娩室に移動していよいよ出産の時が来た。



「もう産まれるから!」「もうすぐだから!」と先生や助産師さんたちが言う。言い続けてくれた!



嫁も必死に呼吸法で陣痛の痛みに耐えていた!小猪木に出来ることと言えば、手を握ったり、一緒に呼吸法をして精神を整えたり…。



小猪木が到着してから約3時間くらいだろうか。ようやく頭も見えてきてきたりして苦しみの中、すぽんと産んでみせた!



陣痛が来てから10時間半。出産に成功した!



助産師さんたちは言う。「とても安産でしたね!奥さんがホントに耐えて頑張った!もっと大変な出産をされる妊婦さんを見てきてますが、これだけ痛みや苦しさを見せない出産をされるだなんて、本当ご立派です!」



「辛かった…」と言ってた嫁もこれで一安心。小猪木も一安心!



嫁は普段からおとなしくてクールなイメージがある。そんな嫁もイメージ通りに“クールな出産”になったかと思う。



母子共に頑張った!小猪木ももっと感動するかと思ったけど、どちらかというと逆でワクワクしてしまった!分娩室で大喜びをした!



何よりも安産でよかった!ホントに安産だった!



赤ちゃんも産まれてすぐにママの元へ。



2017年1月14日午前3時28分、3412グラムという大きな男の子が誕生した瞬間であった!



出産おめでとう!