嫁のフランス仲間達が会いに! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

嫁のフランス仲間達が会いに!

{3160E852-512E-405D-94C0-7678C3BFAEAD}


この日は嫁の瓜谷はるみ(写真右)がフランスでモデル活動をしていた時の仲間が来てくれて、嫁が妊娠中で動けないからと遊びに会いに来てくれた!


まず真ん中はフランス人のジェレミー!



フランスに小猪木が行ってた時に対戦した間柄のライバルだ!



ジェレミーは結婚して日本人の奥さんと結婚したらしい!



そして写真左から二番目はフランスで女優活動をしていた佐野佑子ちゃん。



みんな嫁のフランスでモデルをしていた時の時代の仲間たちで今でも友情が繋がっている!



みんな嫁に会いに来てくれてありがとう!



ジェレミーは小猪木との対戦以来、写真の時は小猪木と同じようにアゴを突き出して写真を撮るのが好きになったらしい!ジェレミー夫婦(写真右から二番目と三番目)の二人は猪木顔をしてくれていた!いいねえ!



ジェレミー夫婦が猪木顔してくれているのと、みんなが嫁にわざわざ会いに来てくれたことが心から嬉しいね!