安静解除記念に外食へ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

安静解除記念に外食へ!

{03B628E3-F642-474C-AD04-87DEA92AA352}


妊婦で嫁の瓜谷はるみと産婦人科に行き、今まで絶対安静と言われてきた中で36週目で周期も追い付いてきたということで安静命令が解除された!



嫁は産婦人科の帰りはランチがしたいと言ったのでたまには外食もさせてあげたいと思ったから負担の掛からないようにと席がゆったり広々座れるところを探して食べに行った!


前に西口プロレスのユンボ安藤が美味しいというカレーの店へ!


嫁は刺激のない辛さにして、小猪木は激辛でオーダー!



なんとここのカレーの店のナンがかなり大きいことに嫁もビックリ(写真)!



久々に外食出来ることに大喜びな上にナンの大きさにも「食べきれるかなあ!」と言いながら久々の外食をとっても楽しんでくれていた!



喜んでくれてよかったー!