加藤綾菜さんと写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

加藤綾菜さんと写真!

{FDD44663-7246-47C2-B4C6-F625619BFE5D}


『仲本工事&純歌のクリスマスパーティー2016』が開催され、小猪木は司会を務めた!



加藤茶さんの奥さんの加藤綾菜さんと写真!



仲本工事さんの奥さんの純歌さんに紹介されて加藤綾菜さんに小挨拶したら、とても優しく対応してくれた!



おまけに小猪木に「なんとなく顔が(夫に)似てる!」と言ってくれた!



実は小猪木もアントニオ小猪木になる前に日本テレビ系列『いつみても波乱万丈』の再現VTRで加藤茶さんの役を演じたことがある。




おまけに小猪木はザ・ドリフターズに憧れて芸人になった!



そう思うと「似てる」と言われてスゴく嬉しかった!



またいつか憧れの加藤茶さんに会えるといいな!



綾菜さん改めてよろしく!



純歌さん、ありがとうございました!