『男のザップ』出演! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

『男のザップ』出演!

{6B2C3783-DDC6-4711-8CFF-EB3806A88066}



BSスカパー『男のザップ生イキ!ジャンポケクルーズ』という番組のゲストにアントニオ小猪木と長州小力で出演してきた!


ジャングルポケットとは初めて会い、どうなるものかと思っていたが、とても楽しいたが軽快なフリートークができた!


そのトークの中で西口プロレスの話になったのだけど、西口プロレスは色んな人から「出場したい!」という声をよく聞くというトークをした。


格闘経験者や力自慢、体力自慢の人よりも“キャラ”があってわかりやすく、そして“コント”ができる人が一番西口プロレスに向いているかも…という話した。



そんな中、コントで好成績を収めているジャングルポケットから“コントには自信がある!”という発言からいつの日か西口プロレスで闘ってみたいなと思ってしまった!


そしたら面白くなりそうだなあ!小猪木や小力はかつてコントグループのラヴ兄弟での解散から今のキャラになり、西口プロレスで活躍するようになった。そう思うと小猪木はコントでは爪痕を残せなかったが、しっかり実績を積み上げているジャンポケとの対決は楽しみである。いつか闘えたらいいな。



写真は生放送を終えての集合写真!左から山田ゆうこ、坂井伊織、ジャングルポケット斉藤慎二、アントニオ小猪木、藍奈みずき、清本玲奈、道重恋、長州小力、隣にジャングルポケットおたけ、下にジャングルポケット太田博久。



皆さん、楽しい時間をありがとうございました!