一週間間違えてたみたい! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

一週間間違えてたみたい!

{06C926F6-547D-4859-9585-0B3F7F8D4099}


この日は東京・中野のぶるちゃんへ急いで向かった!ブル中野さんの店だ!



『全日本女子プロレス中継』アナウンサーだった志生野温夫さんがお店に来るというのを聞いて頑張って行ってきたのだけど、どうやら店内は静かの様子。閉店間際だし、終わっちゃったのかなと思って聞いてみたら店内の山田敏代さん(写真)が「は?志生野さん?それは先週やったイベントだよ!」と大爆笑!



小猪木は一週間間違って勘違いしていたらしい!



おまけに仮に一週間前に小猪木が来てたとしても閉店際だとイベントはとっくに終わってたらしい。だから山田敏代さんの爆笑は止まらなかった!



まあ間違えたのなら間違えたでぶるちゃんを楽しめばよいのだから損はない!



閉店際来店でイベントも一週間間違えた上に来てみてもブル中野さんがお休みだったけど、それはそれで山田敏代さんが小猪木の三大ウッカリに大爆笑してくれたから来た甲斐があったかな。



写真は小猪木に付き合ってくれた元女子プロレスラーの山田敏代さんと!久々にゆっくり話せたから楽しく過ごしたど!



ありがとうございました!