『ヒルナンデス』ロケの写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

『ヒルナンデス』ロケの写真!

{D4F1C5F8-32EE-4A9D-B9ED-BF665CED9EA4}



2016年10月19日に日本テレビ系列で放送した『ヒルナンデス!』に出演したのだけど、東京・アントニオ猪木酒場新宿店での撮影が終わってからみんなで写真を撮った!



この日はアントニオ小猪木と長州小力はサプライズゲストということで撮影前は控室で待機してて挨拶が出来なかった!



そんな中、『ヒルナンデス!』の「女だけで行っちゃうンデス!第24弾」のロケも楽しく終わってみんなで写真を撮った!



写真は左からハリセンボンの箕輪はるか、近藤春菜、アントニオ小猪木、森口博子さん、團遥香さん。



森口博子さんはこのロケの2ヶ月くらい前に偶然、お会いすることができたときがあって挨拶をさせてもらった矢先の仕事であった!縁で繋がるんだなあと思った。



ハリセンボンの二人も久し振りに会えた。



皆さん、本当に現場では素晴らしいコメントで天才だった!勉強になった!



スタッフの皆さんも含め、ありがとうございました!