夜は福岡で! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

夜は福岡で!

{A451AA1C-4CF2-48EE-AAAC-B768B9FB3AC8}



長崎の観光を終えて福岡へやってきた!



福岡での夜、西口プロレスのメンバーは自由行動となり、みんながそれぞれ方々に別れて行動を起こしていた。



やはり九州での都会の博多、中洲、天神などに別れて行き、みんなで情報交換をしたり、写真を転送し合ったりと福岡の夜を楽しんだ。



小猪木は福岡の知り合いとの待ち合わせとラジオの出演もあったため、その時間まで前に来たことのある福岡・天神南居酒屋やれんの家まさとよという店にやってきた!



ここはかつて西口プロレスにいたばってん多摩川の行きつけの店だ。



小猪木は早速、福岡の夜はここで楽しんだ!



写真は左からアントニオ小猪木、小橋太っ太、蛾野正洋、佐々木孫悟空。



このメンバーでカンパーイ!