それを見つめる眼差し | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

それを見つめる眼差し

{CE25162A-75B5-4265-8352-05A6D905AB3C}


ジャイアント小馬場、よしえつねお、エンジョイまめと熊本・桂花ラーメン本店にやってきたのだけど、店内には既に世界のうめざわ、ザ・オバサン、佐々木孫悟空らのメンバーも来ていて合流!



何やら佐々木孫悟空は世界のうめざわ、ザ・オバサンらとここの店に来る前によしえつねおにも声を掛けてたみたいなのだけど、よしえつねおも野暮用があり、断っていたらしい。



そんな中、小猪木、小馬場、まめチームと共によしえつねおはラーメンを食べに来たら同じ店で遭遇した。そのことに佐々木孫悟空は「俺が誘って来なかったのに小猪木に誘われたら来るのかよ!」と怒っていたが、よしえつねおはその些細な野暮用があり、そのタイミングもあったから悪気はないと言う。



小馬場も「まあ気にするな」と佐々木孫悟空を慰めていた中、小馬場はよしえつねおと仲良く写真を撮ったり、ラーメンを食べ比べしたりしてたのだけど、それを遠くから見つめる佐々木孫悟空の眼差しが淋しそうで怖い(写真)。



佐々木孫悟空はこうも言っていた。



「よしえくんは友達と思っていたのに…。」



それを言ったら世界のうめざわやザ・オバサンも来てくれてるし、俺らもみんな友達なんだからいいじゃねーか!



よしえつねおにはかなり一方的な愛情を捧げる淋しがり屋の佐々木孫悟空であった。



やっぱり目が怖い…。