西口軍熊本市内到着! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

西口軍熊本市内到着!

{FE907DAD-4002-4FEF-80D3-FCE2178CB950}


宮崎から熊本市内にやってきた。



熊本といえば、小猪木は熊本地震があった翌月の2016年5月にボランティア活動で炊き出ししたり、物資を届けたりしにきた!熊本地震があった直後にも熊本の知り合いに連絡を取って夫婦で物資を送ったりもした。東北地方太平洋沖地震や東日本大震災の時のボランティアの経験を活かして行動し、西口プロレスが九州シリーズが決まった時から募金活動もしてきた!



ようやくその熊本でのボランティアイベントをする前日に熊本にやってきたわけだ!



写真は熊本・ワシントンホテルプラザ。震災の影響により、この9月になっても復旧工事をしている現状だ!街もまだまだ被災されてるところもある。



かれこれ風化しつつあるような感じにもあるが、まだまだ被害の大きさは否めないのが現状である。



とりあえず、翌日の西口プロレスも頑張ろうと再度気合いが入ってきたど!