佐野うさぎの反省 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐野うさぎの反省

{A5509A4E-C62B-43FF-AFB7-0CBE3BA73935}


宮崎のホテルをチェックアウトする頃、小猪木の荷物が不足していることに気が付いた!



どうやら後輩の佐野うさぎに洗濯をお願いしていたのだけど、鹿児島のホテルに置いてきてしまったらしい。



ホテルに確認したところ、小猪木の忘れ物の他にユンボ安藤、焙煎たがい。、小橋太っ太の忘れ物も部屋に置いてあったみたいで、どこかのタイミングでホテルに届けてもらうことになった。



まあ衣裳は二つあるから何とかなるからよかったものの無事に解決してよかった!



まあ忘れ物をしている先輩方もたくさんいることに笑えるけど、写真は反省する佐野うさぎ。なんて顔だ!



笑える!