藤原組トークショー記念写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

藤原組トークショー記念写真!

{F6C8A5C4-2998-460B-B312-936DE8887A27}


東京・淡路町ワテラスコモンホールで『藤原組25周年記念イベント藤原喜明×船木誠勝×鈴木みのるスーパープレミアムトークバトル』が行われ、司会はアントニオ小猪木が務めた!



藤原組長を中心に船木誠勝さん、鈴木みのるさんの三人がステージに並びたち、トークショーと写真撮影は盛大に盛り上がった。



この三人の間柄は藤原組時代のトークだけでは語り切ることができない絆がスゴイあった!




ファンもそれは知ってて応援もしていた時に1992年に船木誠勝、鈴木みのる両選手は藤原組を離脱。退団した。



藤原組から離れ、もう交わることもないとファンも感じ始めてから時は経ち、離れた二人はプロレス界に戻ってきて再び遭遇!和解をした。時間というものはスゴイ!



そんな濃厚なトークショーを藤原組長にまとめてもらうと「俺はアントニオ猪木の息子であり、お前らは俺の息子だ!」と抱き合って感動的に終わった。



小猪木も藤原組関節技セミナー生!そしてこの会場に来たお客さんもみんな藤原組ファミリーであり、藤原組員でよいのではないかと思う!



トークショーは笑いもたくさんあったが、最後は感動的なフィナーレで終わった!




写真はアントニオ小猪木から時計回りで船木誠勝さん、鈴木みのるさん、藤原喜明組長!