小猪木誕生日会函館! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木誕生日会函館!

{F2171831-2A96-4390-85EF-37D936820FFE}


北海道・函館華園という店で『アントニオ小猪木誕生日会in函館』をお祝いしてくれた!



小猪木が嫁を連れて函館FMいるかのパーソナリティー、皆方昭司さんと二度目の飲み会をきっかけに開催!



そしてなんと函館出身芸人で今は東京で活躍する海山昆布もなんと函館入りしてる情報を聞いて、連絡して合流!


同じく函館出身のプロレスラーの中島洋平にも連絡してみるとさすがに函館にはいなかった。でも小猪木と中島洋平は同じ誕生日で合流できたら誕生日会をしたかったけどなあ!



あと函館出身歌手の暁月めぐみちゃんにも連絡!当然函館にはおらずだったけど、久々に電話越しであるが、声を聞けて楽しんだ。



地元の芸人の石井宏を皆方さんが呼び出した。どうやら皆方さんと石井宏はコンビで昭司&ヒロという名前で漫才をやっているらしい。



そして初めましての石井宏クンと話していて、なんと彼の嫁と小猪木の嫁の瓜谷はるみが幼馴染みの同級生だったようだ!



すげえ!地元トーク!



そんな楽しい時間を過ごした!



写真はアントニオ小猪木から時計回りで海山昆布、瓜谷はるみ、石井宏、皆方昭司さん!