大阪太陽の塔初遭遇! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大阪太陽の塔初遭遇!

{9C3F8FBC-DDAC-4F48-AD85-616BDF8E46C9}


兵庫の神戸での仕事を終えてから大阪の茨木で宿泊!それにしても前夜の神戸の三ノ宮での仕事は待ち合わせから移動からままならず、テンポも悪くなり、とても大変だった!



大阪のホテルをチェックアウトをしてから小猪木は大阪の梅田に向かう予定の中、前日に一緒に仕事をしていたマジシャンTAKEも一緒に同行することとなって梅田方面に向かった!



移動の途中に大阪・日本万博博覧会記念公園を通過し、なんと万博記念公園の太陽の塔を初めて生で観て、ちょっと感動!



大阪もよく来るけど、またいつかこの公園には来てみたいなあ!



この日は三重に移動。その前に梅田でランチをする。