家ついて行ってイイですか放送! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

家ついて行ってイイですか放送!

{6F0CECA4-DB18-4343-BCEA-C53AE379FA9B}


2016年7月16日にテレビ東京で『家、ついて行ってイイですか?』に出演した。



どうやらゴールデンタイムに復帰後初の放送で視聴者からの印象もとてもよく、ツイッターなどでのコメントも好評価で、更には街でも「観ましたよ!」と多数の方々に声を掛けられた!



予想以上の良いドキュメンタリーの感動作品だったみたいで、思えば偶然にも声を掛けられ、明け方くらいまでの撮影となったが、ホントによかったと思う。



夫婦で出れたし、うちのネコのロードナイトも初めてテレビで紹介して貰えたし、いい感じでよかった。



スタッフの方には楽しい作品にしてくれて本当にありがとうございました!




また地域によっては放送日が異なるらしいが、『家、ついて行ってイイですか?』是非、面白いのでご覧下さい!





アントニオ小猪木と瓜谷はるみ夫婦の出演もお楽しみに!



よろしくお願いします!