小猪木からもお祝いマイク! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木からもお祝いマイク!

{3C34CDB8-52F8-442D-B28B-6353144D8B5F}




東京・中野のぶるちゃんでの『三田英津子ETSU姫バースデーパーティー』に行ってきた!



アントニオ小猪木からもマイクで三田英津子さんにお祝い!



長身の元女子プロレスラーでヒール(悪役)もやぅていた三田英津子さん。


引退されてからとても優しい顔だ!



というか三田英津子さんも結婚されてから顔付きが更に優しくなったような気がする。



そんな小猪木と三田英津子さんは結婚披露宴の日が同じ日で被った間柄。お互いに祝電を贈り合った。



当日、困ったのは出席をどちらかに選ばなくてはならないブル中野さんや井上京子さんだったんだろうなあ。



話は脱線したけど、おめでとうございます!