北川博敏囲んで写真! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

北川博敏囲んで写真!

{79DE0CA9-BB75-47CD-B2D9-E2B570DE572E}



東京ドームでのプロ野球、日本ハム対オリックスの試合を観終わってから、オリックス打撃コーチの北川博敏(写真左から二番目)に会った。北川は小猪木の中学時代の先輩後輩の間柄で30年振りに再会した。



この日会えたのは北川と同級生で今でも連絡を取り合ってる小猪木の後輩(写真左)がセッティングしてくれた。



後輩の兄とは小猪木と同級生で仲もよかった。



小猪木の嫁も野球観戦し、北川にも小猪木の嫁を紹介できた。



後輩が買ったオリックスバッファローズの帽子に北川のサインも書いて貰って嫁にプレゼントしてくれた!



思えばこの日、小猪木は日本ハムを応援してしまったが、北川のいるオリックスを応援し忘れてたなあ!



まあ野球が好きだからいい試合が観れればいいかなという感じなんだけど、ペナントレースを面白くするため、ここ近年強過ぎるソフトバンクを倒していかないと面白くなくなってしまう。



セ・リーグもそうだ。セ・リーグに関しては混戦を望んでいる。6チームのゲーム差が小さければ小さいほど、順位が日々代わり、面白くなる!




今年もワクワクするプロ野球に期待したい!



いつか小猪木も北川に野球のコーチしてもらおっと!



楽しい一日だった!